散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして ウニちゃん♪





おっと~~~!

我が家のパグさんでは、ありませんよ。


お友達の、はなババさんが里親となり、譲り受けたパグさんです。


ウニちゃん♪
保護されていたお家で、病院で検査のため受診した病院の先生が…ウニみたいだな…で、名付け親は病院の先生。(笑)


名前どうすんの?

う~ん…見た目やっぱりウニ?(爆)


はなババさんちの

ウニちゃんですよ♪

左目は無いけどね…そんなことは関係ないね。

繁殖犬だったらしく、肉球は赤ちゃんのぷにゅぷにゅのまま。

お散歩も知らないんだろうね。

オヤツも知らないから興味なし。


とっても可愛い仕草を見せくれて、嬉しかったなぁ~。

今日から、はなババさんちのパグさんだよ…おっとりマイペースのリッピーと穏やかな生活を楽しもうね♪

ウニちゃん

よろしくね♪
  1. 2012/06/10(日) 17:03:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<がんこちゃ~ん♪ | ホーム | 俺だってサマーカット♪>>

コメント

ウニちゃん♪
女の子?
かわいいなぁ!

わくわくするような楽しい生活が始まるね。
思い出すわぁ。
ベル君が我が家へやってきた頃の事^^

いままでがんばった分
たくさん幸せになれるよ。
はなババさんちだもん。

ツヨさん、楽しみがふえたね~^^
  1. 2012/06/10(日) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #A5De6YjY
  4. [ 編集 ]

【薫涼さんへ】

そうだぁ~ベル君も保護犬だったね。
今日のお迎えの帰り道に、寄ってくれました。迎えた時のキツイ顔つきが優しくなって来たって、はなババさん喜んでました。(緊張してたんだろうなぁ)
リッピーとウニちゃんに囲まれてPが嬉しそうにしてたのを見て…なんか涙が出ちゃいそうだったよ。
  1. 2012/06/10(日) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウニちゃんだ!よかったね~はなババさん一家は
たくさんの愛情注いでくれるよ~リッピーくんも
優しいしね!今まで苦労してきたけれどこれからは
幸せな犬生送れるね!よかった、よかった!
  1. 2012/06/10(日) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

【文陸母ちゃんへ】

リッピーはマイペース(笑)Pと3匹で勝手気ままに過ごしてましたよ♪
窓から入ってくる風の匂いを嗅いでいたのが、印象的でした。
これからの犬生、穏やかに過ごすには、はなババ家はピッタリだよね♪
見守ってあげてね。
  1. 2012/06/10(日) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウニちゃんとリッピーくんの2ショットがとても自然ですね。
これから素敵でハッピーな犬生が待ってますもんね♪
お会いしたときはどうぞよろしくです。
  1. 2012/06/10(日) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. いねこ #-
  4. [ 編集 ]

【いねこさんへ】

ぽってりした可愛いウニちゃんです。スケベの心さんが追いかけそうなナイスバディーだよ。(笑)
甘えることも知らないウニちゃん…これから正しいパグに成長してくれるのを願ってます。(オヤツくれくれ♪)
  1. 2012/06/10(日) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

I さんからもご丁寧なメールを頂き、ブログを教えていただきました。
マサシさんとこのミーちゃんの子どものお嬢がそうだったんですね・・・(涙)
なんか不思議なご縁を感じます。

今はパグがいなくなったのですが、やはりパグが大好きです。

ウニちゃんもリッピー君と、穏やかな幸せな日々が送れると嬉しいかぎりです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/06/11(月) 01:49:17 |
  2. URL |
  3. パオママ #-
  4. [ 編集 ]

【パオママさんへ】

本当に不思議なこと、これが「縁」なんでしょうね。久しぶりに触れたパグさんに、私もPも嬉しくって興奮しちゃいました♪でも、帰られた後の寂しさは、ちょっと辛かったです。
ウニちゃん、本当に可愛いパグさんです。
みんなに幸あれ(*´∀`*)
  1. 2012/06/11(月) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウニちゃんはこれで幸せ掴んだね(*^。^*)
今度は親びんとPちゃんだよ・・・
の~んびり ときめいておくんなまし!!
  1. 2012/06/11(月) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

【ぽんぽこりんさんへ】

肉球が柔らかいって…かわいそうでね…歩くことも許されない生活って。
美味しいこと、楽しいこと、たくさんたくさん感じて欲しいな。
親びんは……悩む。
  1. 2012/06/11(月) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウニちゃん引き取り先が決まって良かったです。
それもあの、はなババさんが引き取るとは。
リッピーくんと幸せに暮らして欲しいt思います。

ちなみに、ウニちゃんの里親募集をしていたパオママさんとは
不思議なご縁があります。それはフーちゃんが亡くなった
次の日に、パオママさんところの、みゅうみゅうちゃん(パグ♀享年12歳)が
亡くなったんですが、フーちゃんが火葬された直後に
同じところで、みゅうみゅうちゃんが火葬されたということが
ありました。偶然、パオママが私のブログの記事を読んでいて
わかりました。
  1. 2012/06/12(火) 02:20:54 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

不思議な縁ですよね。ウニちゃん、可愛い仕草をしてくれます。マイペースのリッピーとは、のんびり過ごせると思います。
みんな幸せになるために生まれて来たんだもの。
  1. 2012/06/12(火) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/243-d61edafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
