散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の可愛い3パグちゃん達。



ご無沙汰してます。


皆さん、お元気で過ごされていることと思います。

★ツヨぽん★も、頑張っていますので、ご安心ください。


さて、引っ越して1ヶ月ちょっと経ちました。

散歩道は葱畑から、リバーサイドのサイクリング道になりましたが、チワワの着ぐるみを着たパグ(確信あり!)と散歩してます。


お嬢が亡くなって、少し考えるとこがあり、我が家の可愛い3パグちゃんの骨壺を、綺麗な和柄の生地で包みました。

どうかな?

先代 お茶目ちゃんは気品ある田舎の、お嬢さんだったので紫色で。

二代目 でん助は男の子らしく昇り龍。

三代目 お嬢は、可愛らしく黒。


いずれ3パグで、納骨堂に納めるつもりなので、一目で[★ツヨぽん★の可愛い3パグちゃん達]と、わかるように心を込めて包みました。


どうかな?
気に入ってくれたかな?
  1. 2012/04/02(月) 21:52:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フォーンの女の子を切望します。 | ホーム | お嬢が天使になって空に向かった日。>>

コメント

おはようございます(^_^)
少し落ち着かれたようですね♪ヨカッタ☆
3パグちゃん♡可愛くしてもらって(^_^)
なんだか嬉しそう(^○^)
  1. 2012/04/03(火) 07:59:15 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

3パグも看取ってきたんだもんなぁ~辛いな~(ー_ー)
私もくりが居なくなったら3パグ。
もうパグは…正直怖い!!
でもあのニホイ あ~たまらん。
鶴松にパグの着ぐるみ着せようか。

お遺骨とても可愛い~~!きっと綺麗なおべべ着せてもらって
喜んでるね。
  1. 2012/04/03(火) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽんさん★らしい
納め方で3パグちゃんも
うれしいと思いますよ

もう少し暖かくなりましたら
サイクリング道を散歩しに
行きたいです
  1. 2012/04/03(火) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. 結・まーる父ちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

【まりりんさんへ】

ゆずちゃん(おますちゃん)の手術が無事に済んで、ホッとしました。
なんかねぇ~先代が、やきもちを妬いて意地悪してたのかな?って。
3パグを綺麗にしてあげることで、成仏してくれるのかなって。
いつか、心がときめくパグちゃんに巡り合う日が来ると信じて頑張ってますよ。
  1. 2012/04/03(火) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【ぽんぽこりんさんへ】

可愛いべ?綺麗だべ?気に入ってくれてるといいんだけどさ。偽物は所詮、偽物なんだよ…本物のパグにはなれないんだよ。(泣)
もう一度、抱っこして寝たいんだよ…やっぱりパグ♪
  1. 2012/04/03(火) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、素敵なおべべ着せたようで、かわいらしいですね。

亜生兄ちゃんにも、やってみたくなりました。

まだまだ離れられない気持ちの飼い主だから、当分はリビングに居座ってるはずの亜生兄ちゃんです。

きっといつか、ビビってくるパグちゃんが見つかりますように…☆
  1. 2012/04/04(水) 15:35:11 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

【結・まーるとうちゃんさんへ】

私らしいですかぁ。
ドッグカフェ&ランも近いんですよ。是非、遊びにいらして下さいね。
ママさん待ってますよ。
  1. 2012/04/04(水) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【ぴろぴろさんへ】

飼い主の自己満足なんでしょうが、なかなか可愛らしい出来なんですよ。
ビビって…そうだよね…動悸じゃなくて、ときめき♪だよね。(笑)
  1. 2012/04/04(水) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3つともキレイで、個性的で素晴らしいと思います。
しかし、でん助くんとお嬢は短命だったから、大変残念でした。
でも、それぞれの思い出があり、一生忘れるとはないでしょう。
早く元気で愛嬌のある、長生きする(大笑)パグちゃんを
飼えるように願っています。
  1. 2012/04/05(木) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

素敵~☆
3パグちゃん達みんな喜んでますね!!
チワワの着ぐるみを着たパグちゃんもお元気そうで。(笑)
Pちゃん、いつか奏音とデートしてね~
  1. 2012/04/06(金) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. Angel #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

いろんな事を考えてしまいます。私はパグを飼ってはいけないのかなって。可愛い私の3パグちゃんが嫉妬しないで欲しいな…の気持ちだけです。2匹もパグ脳炎で亡くしてしまった最悪の運の持ち主ですから、里親や譲り受けは、きっと相手の方も拒絶されるでしょうから…誰も知らないところで購入して来ようかと思ってます。お嬢に似ていない仔を探しますよ♪
  1. 2012/04/06(金) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【Angelさんへ】

ご無沙汰してます。
引っ越し先での生活も落ち着いて来ましたので、ようやく3パグちゃんの衣装替えをしましたよ。喜んでくれてると嬉しいのですが。まぁ、飼い主の自己満足なんでしょうが。正統派チワワの奏音ちゃんと遊ぶ?着ぐるみ野郎と?恥ずかしくて並ばせられないっす。(笑)
  1. 2012/04/06(金) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/237-283d8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
