散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ぶりで可愛い♪…より。




よく目にする謳い文句


小ぶりで可愛いパグさんです♪……って。





骨格がガッシリ!デカパグ間違いない!昔ながらのパグさんです♪


の方が好き。



前回の記事で、皆様にご心配おかけしたこと申し訳ありませんでした。


いまだにテンションが上がったり、下がったりとジェットコースターのようですが……生きてますので、ご安心ください。


しっかりくっきりの飛行機曇を見つけた。


こりゃあ~スゴイ!

お茶目ちゃんは、どこかな?

でん助、振り落とされてないかな?

お嬢子、おかぁたんが見えるかぁ?


頑張ってるよ。
頑張ってるよ。

頑張るからさ…。
  1. 2012/02/13(月) 12:15:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お嬢が天使になって空に向かった日。 | ホーム | 強い心が欲しい…。>>

コメント

ツヨポンさん、気持がジェットコースターのよう~
わかります
でん助・お嬢は虹の橋から、しっかりと
おかぁたんを見ながら生きてますよ
しっかり生きていきましょうよ・・お空の上の
2人の仔のためにも

我が家もデカパグが大好きです
  1. 2012/02/13(月) 13:00:28 |
  2. URL |
  3. 「結・まーる」の父ちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ウチなんて一年以上もお別れの覚悟…約束的なことをしていたのに、

いつまで経っても気分が上下左右にと揺れまくっていたもん。


そろそろ安心してきた頃の、かわいい盛りのお嬢子とのことは

いつまでも抱えていかなくちゃいけないんだろうな~って思うよ。

デカパグちゃんと、巡り会えますように…☆


私も飛行機雲、見つけると亜生が乗っていると信じてウキウキしちゃいます。
  1. 2012/02/13(月) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

デカパグというと、フーちゃんを思い出しますが、なんせ13.7kgあったので、
初めて犬を飼う経験をしたといってもムチャし過ぎました。
お嬢は、先に逝ってるフーちゃんパパに歓迎されてるのかも?
フーちゃんは、子パグちゃんとは、ほとんど接触はなかったですが、
今は一緒にいてくれてるのかも知れません。
親子で仲良く遊んでくれてたらいいと思っています。
  1. 2012/02/13(月) 19:00:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お嬢子、もう生まれ変わってるかな?おかあたん必ず見つけるから待っててあげてね!生まれ変わったら今度はハイカラな名前みたいだから楽しみにしててね!
  1. 2012/02/13(月) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. マーガレット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/235-9f14e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
