散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主に似てデリケートなお嬢。





笑うとこでは、ありませんよ。


らいちママの家で一時間ほど遊び、ドッグランへ。

いつもの「走り屋お嬢」で、トイプードルちゃんを追いかけたり(止めました)ミニチュアピンシャーくんを追いかけたりと(これも止めました)走るの楽し~い~の~♪


しかし家を出てから、かれこれ4時間は経過。

ドッグランの水飲み皿に水を入れてあげても、臭いをすんすんして飲まない。


どうしよう…水分を摂らないで走り回って…。


んっ?
そうだ!

飲んでくれました。
それもがぶ飲み!
(デリケートな割には下品か)
でも今度は、オシッPをしない…結局、家に帰ってシートの上で。


デリケートだわぁ~飼い主に似て♪ねっ、お嬢子♪
  1. 2011/10/19(水) 22:50:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犬用…。 | ホーム | 一番の食いしん坊は…。>>

コメント

わっ!!久しぶりにコメント欄が開いてるっ♪ 
何かのまちがい?笑

水のみ皿で飲まなくて、どうやってガブ飲みしたんやろ~??って思ったら・・・
ギャハハ~~蛇口からダイレクトー!!! すんごい大胆な飲み方( ̄m ̄〃)
この飲み方も飼い主に似た?笑

  1. 2011/10/19(水) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。お嬢は思ってたよりずーっとデリケートでパグ???って所がいっぱいだった!うち?飼い主に似て天真爛漫 あれ?抱かれたい…は?
  1. 2011/10/20(木) 06:12:22 |
  2. URL |
  3. マーガレット #-
  4. [ 編集 ]

お嬢!ダイナミック^m^

あれからチッコ出たのですね!よかった!(^^)!

次の記事のお嬢e-420い~いお顔です(*^_^*)

笑顔が輝いているぅ~e-446e-266
  1. 2011/10/20(木) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. もな母 #-
  4. [ 編集 ]

【りんだママさんへ】

心は繊細な、お嬢と飼い主です。
しかし行動は…(笑)
  1. 2011/10/21(金) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【マーガレットさんへ】

家では天真爛漫なんだけど…内弁慶?
抱かれたい男No.1(笑)相変わらずで、ウザイです。
  1. 2011/10/21(金) 15:07:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【もな母さんへ】

楽しかったですねぇ。
みんな自由気ままに動いてたよね♪
また遊びましょうね。
  1. 2011/10/21(金) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/193-28808e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
