散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番の食いしん坊は…。





もなかちゃん♪

みんなの食べこぼしたオヤツまで、キレイに食べてました。


おっとりさんなのに、やっぱりパグだよねぇ~。


その次に食いしん坊だったのは、チワワの着ぐるみ野郎でした。
全く!恥ずかしい!


お嬢?

お嬢はね…らいちママさんが、あれこれといろんなオヤツをくれたのに、すんすんして「お嬢子、いらなぁ~い」と、ほとんど食べなかった。

その食べなかったオヤツを「あっ!オレが食べやるよ」と、妹思いの?着ぐるみ野郎が…。


デカチワワ!
ドッグランで小学生の女の子に「この子、チワワに見えるけど何犬?」って。


正真正銘のチワワです!トホホッ。
  1. 2011/10/19(水) 22:27:23|
  2. 日常
