散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい食べて走って…爆睡の車中。




昨日の夏日ほどじゃなかったけど、それでも日中は暑かったですね。


お嬢とPは、北本市のdog NEWSで、遊んで来ましたよ♪


お友達パグさん達も一緒に♪

片道一時間の行きの車中は、ガウガウぎゅうぎゅるんと、ずっと賑やか(うるさい)でしたが、さすがに帰りは爆睡(静か)


お土産で頂いた佐野ラーメンが今夜の夕食です♪


あれっ?私は手ぶらで出かけた?

ごめんなさい_(._.)_
  1. 2011/10/17(月) 18:55:41|
  2. 日常
