散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまんうまい♪




遅番を終えて…帰宅途中のコンビニで大好きな中○屋の、あんまんを買って帰り「さぁ~て」と思えば、ガン見のPとお嬢が。


あげましたよ…皮部分を。

両手に持ち、二匹に「どうぞ♪」と(ほらよ!とは言ってないからね)差し出せば飛びかかりパクっ!とするのは…チワワの着ぐるみを着たパグ(間違いない!)のP。



お嬢はと言えば、口まで持っていかないと食べない…きっとパグの着ぐるみを着た…………なんだろう。


飼い主も満足♪
留守番してた二匹も満足♪

さぁて寝ようか。(夜更けに、あんまんって問題ありか?)
  1. 2011/10/08(土) 00:39:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<薄毛だハゲだと…言えないアタチ。 | ホーム | 寒いねぇ。>>

コメント

う~ん、ヤバイ。
お腹すいてきたけど、もう寝なきゃ!

私はあんこが苦手なのであんまんも
食べたことが…たぶん、ありません。

ブタまんが好きです♪
  1. 2011/10/08(土) 01:15:55 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

い~や!な~んも問題ねぇ~!!
それより がっつかないパグさんも居る事にびっくりだ^m^
  1. 2011/10/08(土) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

2つは、おかぁたんが帰ってきたことを喜んでるのでは?
とにかく元気で仲良く暮らしてることが一番ですねe-326
  1. 2011/10/08(土) 10:54:03 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

あんまんって美味しいよね。あんが熱いと
口が火傷しちゃうけれど食べたいのよね。
お嬢はパグの着ぐるみを着たお嬢さまです。
あっ、痔ね切開した5月には完治していたよ!
  1. 2011/10/08(土) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

あんまん&豚まん~ 美味しい時期になりましたねー♪

『お嬢はパグの着ぐるみを着たお嬢さまです。』に、
私も1票お願いしますv-219

もう、ウチなんか食べ物に貪欲すぎて~(笑)
お嬢の爪の垢、ちょうだい!!
  1. 2011/10/08(土) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. とんとん #-
  4. [ 編集 ]

【ぴろぴろさんへ】

豚まんは…実は食べず嫌いで初めて食べたのが数年前なの。(笑)
551の豚まんは美味しい!中○屋のあんまんは40年来の大好物です。
  1. 2011/10/08(土) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【ぽんぽこりんさんへ】

だよね!問題ないよね!同志がいた!(笑)
お嬢はね、ご飯と出勤時&帰宅のオヤツにだけテンションが上がるんですよ。あとは静かなパグなの。
なんか変だよねぇ。
  1. 2011/10/08(土) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

お留守番の行く時&帰って来た時には必ずオヤツなんです。どんな風に過ごしてるのかは疑問なんですが。(笑)
  1. 2011/10/09(日) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【文陸パマさんへ】

いつもは運転しながら食べて来るの…この日は。熱いあんまんうまい♪
お嬢ねぇ~基本的にオヤツは二回(行き&帰り)。果物は小さくして口へ…って、やっぱりパグじゃないのか?
  1. 2011/10/09(日) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【とんとんさんへ】

お嬢は飼い主に似て上品なんです♪←疑問あり?
パグミ会場でもオヤツ興味なしでしたから。あっ!チワワの着ぐるみ野郎は恥ずかしいくらいにがっつきますが。←こっちが飼い主似?
  1. 2011/10/09(日) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/183-afaa775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
