散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢の…お帰りなさい。



お帰りなさぁ~い♪


おかぁたんが帰宅すると自分の身体ほどのパンダちゃんをくわえて玄関まで、走って来ます。



時々、忘れて玄関まで来ても…アッ!忘れた!と居間まで戻って、くわえて来ます。



嬉しくて♪嬉しくて♪尻尾ブンプンしながら、パンダちゃんくわえてるから口元から異様なグフォグフォが聞こえます。



10分ほど経つと少し落ち着いて…パンダちゃんをチュパチュパしながら寝ます。

パンダちゃん

ヨダレでぐちょぐちょで臭い。

おかぁたんに貸してあげるよ♪と言われても…ね。



余談

ラッキーくんとの2ショットを見た、馬鹿ップルの年下の彼のママから……家の、らんまがいるのに浮気か?とお叱りを。(笑)
大丈夫ですよ…お嬢は言い寄られても、いつもの「なぁーに?」でしたから。
  1. 2011/10/03(月) 19:54:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<膀胱炎!…の飼い主。 | ホーム | お空は………。>>

コメント

か・・・可愛いっ・・・・。
こりゃ堪らんっ!!!
帰宅するのが楽しみでしょう~♪
  1. 2011/10/03(月) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

パンダちゃんでしたか~。
ついバクかと思ってしまった。

かわいいお嬢ちゃん♪
おかぁたん、大好きなんだね。
一生懸命咥えてるお顔。
けなげすぎて、泣けちゃうじゃん・・・。
  1. 2011/10/03(月) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #A5De6YjY
  4. [ 編集 ]

【ぼーる♪さんへ】

はい!可愛いです!キッパリと!(爆)可愛い~よ~ちょっとウザイけど(笑)
我が家は留守番が長い…最低10時間かな。
お利口さんにして待っててくれたと思うと。(最近は万札ムシャムシャも入れ歯ガリガリもないからね)
この臭くて可愛いお嬢と眠ることが出来る私は幸せ者でっす♪
  1. 2011/10/04(火) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【薫涼さんへ】

アッ!パンダじゃない?バク?う~ん 言われてみれば、そうかも…。
女の子は可愛いよ~。(Pよ…ごめん)
泣けてくる?涙腺が揺るんでるんだね。
  1. 2011/10/04(火) 19:32:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/180-03aa0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
