散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッホ~♪ 何ヵ月ぶりの放牧。




日中は、まだ暑いけどエアコンを付けないでいられて、朝夕は晴れてても爽やかな気温で暑がりの私は、ようやくホッとしてます。


単なるデブで暑がりなだけかも……ね。


この夏は、どこにも連れて行かず(車に乗るとテンションMAXガハガハの、お嬢なの)、早朝と深夜の散歩で済ませました。


皆さん、元気ですよねぇ。私は年齢的に無理は禁物。

お嬢は大好きなボールを投げると走る走る♪

Pはリードを持たれて、見てるだけ~。

「そんなんが楽しいのか?」と冷ややかな目で。


30日は、初めてのドッグランに出掛けてみる予定。
数ヶ月ぶりの、お出かけになります。


あれっ?
予防接種の証明書どこだ?
  1. 2011/09/27(火) 21:19:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬種を越えて…プロポーズ? | ホーム | こんな宅急便…いらねぇよ。>>

コメント

青空とお嬢と。いい写真だね~♪
地平線がみえるよ。
わが家は山の中だから、こんな素敵な風景は見ることが出来んのよ。
30日のドッグラン、楽しんでね~♪
来月の連休に、ベル君連れて行くかな~。
あれ?そういや、うちも証明書どこだっけな?
  1. 2011/09/28(水) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #-
  4. [ 編集 ]

【薫涼さんへ】

とてものどかな土地ですが、コンビニまで徒歩40分(笑)?(泣)?
ボール遊びより穴堀りで石ころを探して来る方が楽しいみたいです。
ベル君もドッグラン?薫ちゃんも行く?
  1. 2011/09/28(水) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/176-1d3af233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
