散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばちゃん二人貧乏深夜バスの旅…仙台♪




ついに携帯が……ヤバい。
画像の保存が出来なくなった。(SDカード)


撮れたのは仙台駅構内のコカコーラ社の七夕飾りのみ。


お会いしたパグさん達の画像は全て保存されていなかったのよ~(泣)


前回は神戸のオフ会(昨年秋)今回は仙台!

神戸の帰りの車中で……次は仙台ね。って決めていたけど貧乏&暇なしの、おばちゃん二人なので、なかなか実現せず……。


熟女を越して腐り始めたおばちゃん二人の深夜バスでの旅行ですが楽しかった。

到着を迎えてくれた
姫・殿ママン

震災前日に仙台に引っ越した姫・殿家へ

殿たんのへたれも、姫たんの女王様気質も堪能して………仙台の街へ。


七夕祭り♪

いゃ~すごい人!人!人!

まずは昼ご飯を…牛タン定食♪私、あのテールスープだけで、麦ご飯3杯はイケますから。


腹ごしらえしてから、豪華&綺麗な七夕飾りを堪能しながら、ぶらぶらと♪

その後、うめパパの愛車での迎えで、うめちゃん待つマンションへ。

うめちゃん♪めっちゃ可愛い男の子(パグさん)

パパさんが、うめちゃんに話しかける姿に胸キュンでした。
ケーキでもてなしされ散々、おしゃべりしてから送ってもらい……。


お多福さん
大吉&福助親子がくつろぐ愛車へ同乗させていただき、瑞宝殿へ。

夕方からの石段にはローソクのキャンドルが、いっぱい♪大吉さんのリードを持たせていただきルンルン♪←古いね。


婆さん二人で観覧して出てくると、はやさんが♪
ちょび&ねるたんと待っててくれました!

四人&パグさん四匹で、瑞宝殿七夕night森のコンサート♪神秘的な空間でした……が、演奏を聴いてる間、大吉さんが★ツヨぽん★の顔をベロンベロンとなめ回してくれて(笑)


婆さんの味はうまかった?

夕食は、はやさんが『私は大人だから!』ということで、ご馳走になり。


帰りのバス乗り場に
姫・殿たんとパパン&ママンが…バスが見えなくなるまで手を振ってくれていました。(泣)



写真一枚

それもパグ無し


なんか ヤバいね。

今週中に機種変して来ます。


仙台で、お世話になりました方々に改めて感謝…ありがとうございましたm(__)m

次回は、どこへ?
  1. 2011/08/07(日) 22:41:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<夏のお嬢子♪ | ホーム | いっぱい遊んだら♪>>

コメント

SDカードの容量がいっぱいになったのでは?
携帯は高いですからねe-330
電池の持ちも耐久性も良くない。これって早く換えさせる戦略だと思います。

私も大阪⇔東京を夜行バスで行ったことありますが、確かに安いですが
しんどいです。
  1. 2011/08/08(月) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

パグズの写真が無くっても、興奮具合から想像出来るわ☆☆☆
っていう素晴らしき能力が人間には、備わっているから自分なりに
興奮して目尻を下げまくっている旅人の姿を思い浮かべてはニヤニヤしちゃいます。
動けるうちに(爆)イロイロ…パグちゃんに会う旅を楽しんでね☆☆☆
  1. 2011/08/08(月) 06:36:33 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

写真がなくても、
十分おもしろかったです(笑)
いろんな方の車に乗せてもらったのね

親びんのぷらぷらケイタイも、遂にっ・
スマートフォン?
  1. 2011/08/08(月) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. ちま子 #-
  4. [ 編集 ]

いゃ~うらやましいです~

深夜バスの旅ステキo(^-^)o(でも、熟女通り越して腐りかけってやめて~ん(ノ△T))

仙台にはパグさんファミリーがたくさんいらっしゃるのですね

パグを通してステキな繋がりができ、旅をしながら更に絆が深まるo(^-^)o
素晴らしいことです
  1. 2011/08/08(月) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. ポジ香 #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

仙台かぁ~!バスお疲れ様・・・腰大丈夫でしたか?
今度はどこへ?
シュウマイ弁当用意しておきます。
  1. 2011/08/08(月) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ・・・ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
はなババさんとは、はじめまして!でしたが、
そんな感じが全然しなくて・・・

仙台の事を何も知らなくて、ガイドブックまで買ったのに、
観光らしい事が出来ず、ごめんなさい。
今度は、葱王国に遊びに行けたらいいなぁ~

帰りのバスの中、襟巻きを付けて手を振って下さり、
ありがとうございました。  プププ~ッ

  1. 2011/08/10(水) 10:06:31 |
  2. URL |
  3. 姫殿ママン #-
  4. [ 編集 ]

深夜バスでも何でも旅行に行けることが
羨ましい~v-410

そんな旅行先では、パグちゃんやパグ友さんにイッパイ会って・・・最高の旅行じゃないですか~v-354
充実した内容の楽しい旅行の様子が
伝わってきますよ~

写真は、残念だけど1枚だけでも
撮れてて良かったねv-356
パグじゃないけど・・・笑

  1. 2011/08/10(水) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

SDカード今結構安くなってるし、
機種変するより安いですよ。
でも、すんごく楽しそうな旅行だったのに、
パグさんが1枚も撮れなかったのは残念。
でも、ツヨポンさんは元気ですね~
ってそれが普通なのかな?
くろまめ全然ダメ。
もうすぐあの世いきかも^^
  1. 2011/08/10(水) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. くろまめ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・
関東からだと、どこでも格安バスで行けるなんてぇ~
あたし・・・格安バス大好きだからっ!!!
しんどいけど・・・安くて楽しいから・・・しんどいことは寝れば忘れられるよ~
  1. 2011/08/10(水) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. あいゆ♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさん!

楽しい事は、あっという間に過ぎちゃうよね~。

天気女の私だけど、良い天気に恵まれ(暑すぎ?)、皆さんにお世話にになって
ありがとうございました!

婆貧乏旅行、また行けるよう働こうね~!

お~っ!!
  1. 2011/08/11(木) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

次はもちろん岡山じゃろ~!

ぷぅさんと薫爺が待ってるよ♪
  1. 2011/08/13(土) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #-
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

機種変して来ました…が、使いこなせず悪戦苦闘中です。可愛いお嬢を瞬間撮りするために♪



【ぴろぴろさんへ】

大興奮(笑)そうです!あの初パグミ参加の時のようでしたよ。動けるうちにって(泣)



【ちま子さんへ】

よそ様の車に…(笑)
ぶらぶら携帯は超高級携帯に機種変しました!←どんだけ? 私、携帯はDOCOMOなんでふぅ~。何故なら…10年以上も前にKinKi KidsがCMを~。★ツヨぽん★は堂本剛くんLOVEなんです♪


【ポジ香さんへ】

深夜バスで時間とお金の節約です。(笑)違うか?
仙台には、お嬢を迎えた時から行きたい!って。本当なら、お嬢を連れて♪なんですが…賢いお嬢なんで夏の車中は無理。
今度は、ポジ香さんも行くけ?



【ぽんぽこりんさんへ】

シュウマイ弁当♪
ごっつぁんです♪



【姫・殿ママンさんへ】

こちらこそ、ありがとうございました♪
襟巻き(笑)だってパグ飼いさんですから。
あっ!殿たんを連れさらって来るの忘れた。姫たん、なついてくれてありがとう♪



【りんだママさんへ】

最高だったよ~!
お嬢は留守番だけど。(笑)年に一度の贅沢…って深夜バスの貧乏旅行だけどね 。



【くろまめさんへ】

SDカード…実は、パグミの頃には、すでに携帯本体がぐらぐら~だったんです。2年酷使しましたので機種変しました…が、最新は難しい(泣)
くろまめさん 私の元気は空元気ですから…翌日はグッタリ。あの世って(笑)まめちんを置いて行かないで下さ~い!(笑)



【あいゆさんへ】

あいゆさんも是非!おばちゃんの仲間になって深夜バスの旅に出掛けましょう♪おいで 埼玉県へ。



【はなババさんへ】

お互いに忙しい毎日を送ってるけど…ね。
さぁ~働きましょう!



【薫涼さんへ】

岡山♪行きたいなぁ。
あっ!ぷぅちゃんとごんちゃんには昨年秋に神戸で会っとるんよ。じゅんこさんは2度目…。
  1. 2011/08/15(月) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

次は大阪やろぉぉぉ(爆)
是非ともディープな大阪・・・
通天閣、新世界・・・心斎橋あたりを堪能していただきたい!
こふみさんでパグまみれ・・・ってのもありだよん♪
待ってます~♪
  1. 2011/08/16(火) 08:02:01 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/170-89fb9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
