散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい誕生日♪





あらっ お嬢ってば賢い子だったのね。

テーブル上のケーキの匂いを嗅いで自分の、食事場所で待ってるし。


ケーキと一緒に写真を撮ろうよ~~。匂いを嗅いで、また自分の場所でテンションMAXで待ってる。


勝手な飼い主でごめんよ。今日は、いいよ……なんてそんなことわかるはずないのにね。


ここ♪いいよ♪


ブレブレ写真が一枚。

このあと、Pと分けて食べてましたよ。


ケーキ……カップケーキにささ身、ヨーグルト掛けてさくらんぼと大好きなカボチャでトッピング♪

クッキーに『HAPPY BIRTHDAYお嬢ちゃん』


かなりのボリュームで、今夜は夕食はいらないね。



たくさんの、お祝いコメント、メール、そしてプレゼントをいただき本当にありがとうございました。

これからも、お嬢を可愛がってやってくださいね。
  1. 2011/07/25(月) 18:54:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<パンダちゃんと仲良く。 | ホーム | アタシ2歳になったですよ♪>>

コメント

おめでと~♪
2才・・・って年を重ねれる事への嬉しさ、感謝・・・
ツヨぽんさんは感じているでしょうね。
お顔が真白になるまで長生きしなきゃね♪

ケーキおいしそ~♪
ぼーる♪が食べたいくらいだよ(爆)
  1. 2011/07/25(月) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. ぼーる #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

o(*'o'*)o ウオオォォ!! でっかいメッセージ入りのクッキーv-355
お嬢の顔よりデカイ?!笑

美味しい誕生日になったねv-274
Pちゃんと仲良く食べて、お腹イッパイになったことでしょうv-363
今夜はきっと美味しいケーキの夢が見れるよ~♪

これからもヨロシクね。。。e-319
  1. 2011/07/25(月) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

お嬢
 2歳お誕生日おめでと~♪
ケーキでお祝いしてもらったんだ。
良かったね☆
で、プレゼントは、お嬢の大好きな ヒヅメ・・・?
あっ!!まだ殿たんの誕生日してなかった!
ガビーン!!
  1. 2011/07/25(月) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. 姫殿ママン #-
  4. [ 編集 ]

お嬢も早いもので2歳e-402
子供たちがみんな元気で育ってくれてることに、
天国のフーちゃんも喜んでると思います。e-326
ミーちゃんにも今日は大好物の鰹のたたき丼でしたe-278
これからも元気で長生きしますように・・・e-415
  1. 2011/07/25(月) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとう~☆

2歳・・・まだまだピチピチ(←死語!?)のギャルじゃないですか~。
これからもPちゃんと仲良くお散歩してね!
そう、葱畑を(爆)!

  1. 2011/07/25(月) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

お嬢~~~
たんじょうびおめでとーーーーv-315
わぁ~ ステキなケーキ!!
えがったえがった。

げんきな2さいをすごしてねー♪
  1. 2011/07/25(月) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. ちま子 #-
  4. [ 編集 ]

お嬢!!2歳おめでとう♪♪

おかぁたんお休みで嬉しかったね♪♪
お手製のケーキ!!
凄いやん!!!!
クッキーも安全よ(笑)

やっぱり・・・パンダとお嬢の見分けがつかないわぁ~(笑)

幾つになっても『なぁーに?』のお嬢でいてね~~♪♪
  1. 2011/07/25(月) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ミーママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなったけど、お嬢さまおめでとう!!
マサシさんのところで「伝説の3兄弟が2歳に」
と。おいしいものたくさん食べたみたいで、
まめちんぼくちんも食べたいなぁ・・・って。笑
いつでも飢餓状態ですので。爆
Pちゃんとおかあたんとまたすてきな1年を
すごしてね!(^▽^)ノシ
  1. 2011/07/25(月) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. くろまめ #-
  4. [ 編集 ]

お嬢子ちゃん

お誕生日おめでとう!!

いつまでもおかぁたんとPちゃんと
みんな一緒に、元気で暮らしてね。

家族一緒・・これ、なによりだよって
心底身にしみた一週間でした。
  1. 2011/07/25(月) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #A5De6YjY
  4. [ 編集 ]

お嬢お誕生日おめでとう!いつも可愛いお嬢。
元気で健康でいてくれたら万が一、万札かじっても
かーちゃん怒らないと思うから。たぶん・・・。
ステキなケーキだね。お嬢よかったね!
  1. 2011/07/26(火) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

お嬢、おめでと~~~~~~~v-314
もう2歳かぁ・・・・・早いなぁ・・・(しみじみ・・・笑)

ハイテンションなオモロイ飼い主の元で、
この一年も楽しく過ごしておくれ~~~~~~v-221
  1. 2011/07/26(火) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

【ぼーる♪さんへ】

ありがとうございます♪
嬉しいはずなのに、いろんな事を思い出してしまって、ちょっぴり涙が流れましたよ。白髪パグちゃんの可愛らしさは初代で味わってますから、お嬢も頑張って育てますよ~!
白タヌキ、うなぎ犬(笑)マジで本当の名前を忘れちゃってます。
  1. 2011/07/26(火) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【りんだママさんへ】

実は昨年は居間のエアコンが壊れて、誕生日どころじゃなかったんですよ。(泣)今年は休暇も取り、ゆっくり過ごせました。ケーキも存分に食べ満足してくれたようです。
これからも、よろしくっす♪
  1. 2011/07/26(火) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【姫・殿ママンさんへ】

ヒヅメ(笑)もちろんです!手作りケーキを、たっぷり食べて満足してたようです。
  1. 2011/07/26(火) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

ありがとうございます。
ミーちゃんとフーちゃんの子供達の中で、一番のお転婆さんに育ってます♪
昨年はエアコンが壊れて大変な時だったので、1歳の誕生日をしてあげれなかったので…今年は、我が家なりで盛大に、お祝いをしてあげました。
これからも『元気なお嬢』で癒してもらいます。
  1. 2011/07/26(火) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【ちま子さんへ】

えがったよ~♪
元気すぎて罵声が飛ぶ一年になる!
2歳になればおとなしくなる…って話は、お嬢には無縁だす!
  1. 2011/07/26(火) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

クッキー…大丈夫だった。(笑)ありがとうね~♪
貧相なケーキが豪華に変身しました。自分と同じ大きさのパンダちゃんを引きずりながら歩く姿は爆笑です…ちょっとマヌケっぽい(笑)
  1. 2011/07/26(火) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【くろまめさんへ】

ありがとうございます。
そうなんです!伝説の……なんです。(笑)
まめちんの誕生日には、くろまめさんが、でかい!ケーキを作ってあげて下さい♪あっ!大好きな、おとぅしゃんが買って来そうだね。(笑)
  1. 2011/07/26(火) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【薫涼さんへ】

大変な時に、お祝いコメントありがとうね。
お嬢とPと私…ゆっくり過ごせた誕生日でした。
一緒…ね!
  1. 2011/07/26(火) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【文陸パマさんへ】

元気でいてくれても…万札は怒る!
お転婆ちゃんで、叱られても懲りない性格…個性ですから。(泣)
さくらんぼ♪ケーキに飾りましたよ。
めっちゃ甘い!ありがとうございました。
  1. 2011/07/26(火) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【たつたママさんへ】

ハイテンション?オモロイ?
はて?誰のことでしゃろ?早いよね…。
画伯が『ガングロで、ごんと同じ誕生日だよ』って教えてくれて。
誕生日を迎えるたびに、でん助を思い出して。(泣)ごんちゃん思い出し(笑)
飼い主に似たかわいそうな、お嬢をこれからもヨロシクね♪
  1. 2011/07/26(火) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/163-f2906b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
