散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お一人様、4個まで。





私事…家庭内の諸事情で毎日のイライラ…左瞼が痙攣するようになってしまいました。

もう少しの辛抱。



お嬢のプール開きも出来ていません←ごめんよ~お嬢。


さて、車で30分ほどのところにペットショップオープンのチラシ♪


ペットシート 380円!お一人様 4個まで!


老眼鏡を上下させて…パグ?パグだよね…このシートの……。


同居人の他人に

『一緒に行って欲しい!このシート激安!』と、パグイラストのことは話さず(笑)行きましたよ。


山積みのシート。
パグ♪パグ♪パグ~♪
出来れば記念撮影したかった。


8個ゲット♪


Pちゃん
このシートはパグ専用だから(嘘だよん)Pちゃんは使わないでね。


いやぁ~~~幸せだぁ~。めんどくさい諸事情も一瞬は忘れ……られないな。
  1. 2011/07/18(月) 23:08:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<幸せに感謝して…おやすみなさい。 | ホーム | 熊谷37.6℃ ……身体がクネクネ。>>

コメント

諸事情(?)に負けないでー!!
まぶたのケイレンは気持ち悪いけど、今に治るっさー

ペットシート。パグだ!パグっ!!
パグがパッケージってめずらしいね♪

8個。 爆
同居の他人さんと、他人のフリして、
8個購入してきたのね(笑)



  1. 2011/07/18(月) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. ちま子 #-
  4. [ 編集 ]

パグのイラストや写真があると、ついつい買ってしまいそうですね。
私もインスタントコーヒー(ゴールドブレンド)が598円の時は
お一人様1個ですから義母と二人で買います。(普段は898円)
  1. 2011/07/19(火) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

痙攣大丈夫??  『もう少しの辛抱』・・・もう少ししたら、解決策がある?(←ヘンな勘ぐり♪)

300円安っ!! お買い得~パ~グ~v-342

諸事情のせいで、プール開きができなかったみたいで残念です。。。
連休あと2日の内にできそう? 体もやすめる時には、ゆっくりして過ごしてくださいヨv-415
  1. 2011/07/19(火) 07:26:04 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

このチラシうちにも入ってた~。でも桶川からは遠すぎるらいちはこのペットショップ出身!
  1. 2011/07/20(水) 06:04:23 |
  2. URL |
  3. ヒマワリ種の母 #-
  4. [ 編集 ]

【ちま子さんへ】

パグ!パグなのよ!テンションアゲアゲ♪で、まぶたの痙攣原因の他人まで連れて買い溜めして来ました!(笑)
  1. 2011/07/20(水) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

激安!&パグ!に、ついオバチャンモード全開で、買い溜めして来ました。
まだ後部座席に積んだままなんですが。(笑)
  1. 2011/07/20(水) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【りんだママさんへ】

変な勘ぐり~(笑)解決策~(笑)いずれわかります。←よけいに意味深だ(笑)お嬢がオシッピするとPがマーキングなのでシートは頻繁に交換するので、\380!嬉しくて…他人まで連れ出し買って来ました♪
  1. 2011/07/20(水) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【もうすぐ誕生日のひまわり娘のママさんへ】


らいちの出身ショップ?パグいたよ~♪大人しそうな女の子~♪やっぱり高値はフレブルとパグだった。他人と一緒だったから抱っこは断念(泣)
  1. 2011/07/20(水) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はちこ!!!
まぁ・・・いざというときに人間も役にたちそうな気がする・・・。

でもねぇ・・・
他人の同居人さんは優しいよ。
うちのしげぞーは騙しても褒美をやっても・・・絶対にだめだよ。
でもね・・・
一人、四コ。案外と大変よね。
重かったやろ?
  1. 2011/07/20(水) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. あいゆ #1YN0s4TU
  4. [ 編集 ]

【あいゆさんへ】

8個!やっぱりヤバいか?でもね…今日、遊びに来てくれたパグ友さんに2個(レギュラー&ワイド)お土産で持ち帰りしてもらったし……我が家、一ヶ月100枚強は使用するから。
  1. 2011/07/20(水) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バグのパッケージはやっぱり買いますね!
Pちゃんはパグのイラストだから使えないんだぁ~
ならば・・・耳をたてて、
鼻をちょっとマジックで・・・カキカキすれば・・・
ほ~らpちゃん仕様だ!笑
あ、疲れてたり、ストレス溜まると、顔面神経痛なるなる!
でもひどくなると、顔ゆがんだりするみたい。
要注意ですよ!
あまりひどかったら、病院!
  1. 2011/07/20(水) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. くろまめ #-
  4. [ 編集 ]

【くろまめさんへ】

ストレス…だろうね…でも少し落ち着いてきたよ。ご心配おかけして申し訳ありませんね。
Pは、チワワの着ぐるみ着用のパグですから(食欲)使用する予定です。(笑)
やっぱ買っちゃいますよねぇ~♪
  1. 2011/07/21(木) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/157-a7dd30a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
