散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビキニを買った♪





飼い主のでは、ありません。


さすがに○Lサイズのビキニは売っていても買う勇気は、ありません………ってか人生折り返しをかなり過ぎてのビキニはブログ炎上になる!…との、ご心配もいただきましたので。



お嬢のビキニです。


プール開きの初日に着せてやりたくて、仕事帰りに人間様用を買って来ました♪尻尾部分を開けてあげなくちゃね。



去年の一歳の誕生日は不覚にも希望休を入れ忘れ、ケーキもプレゼントも用意が出来ず、かわいそうなことをしてしまいましたので……今年は早々に休暇願いを出して準備を始めてます。


その第一弾!が、ビキニ(笑)


きっと可愛い『夏のお嬢さん』になるはず♪


アタシ、絶対に似合う!
馬鹿さ…違った 若さでは負けないです。←負けないって誰と争う?
  1. 2011/07/07(木) 21:52:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっとだけよ~ん♪ | ホーム | 薫爺ちゃんの真似をして……♪>>

コメント

刺激的さ☆くらくらしちゃう~
chuw♪chuw♪chuchu
君は僕の憧れの人だよ~☆
お嬢さん…お嬢さん~☆


お誕生日が今から楽しみだね~。


お母ちゃんのビキニ姿がアップされてるのかと、ドキドキしながら遊びに来ましたよ(笑)
  1. 2011/07/07(木) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

しょっぱなに、『飼い主のでは、ありません。』 ガクッ・・・

一歳のお誕生日に休暇をとるのを忘れてたですか~??
ナニコレは、確か休暇をとってましたよね??笑

二歳の誕生日は、その分楽しくなりそう♪
プール開きも楽しみっv-237
早くお嬢のビキニ姿を披露してちょv-238
  1. 2011/07/07(木) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

お嬢のビキニ姿が楽しみです・・・
  1. 2011/07/07(木) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

お嬢とかあさまのおそろいのビキニにしたら・・・
・・・・うん!いいと思う。
早くアップしてくださいね~
楽しみだなぁ~(^_-)-☆
  1. 2011/07/08(金) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. くろまめ #-
  4. [ 編集 ]

【ぴろぴろさんへ】

私の…?
想像もつかない(爆)
  1. 2011/07/08(金) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【りんだママさんへ】

りんだママさんまで……悪趣味です。(笑)
どうしても私の……でしたら葱王国まで来てくれたら見せます♪
  1. 2011/07/08(金) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【マサシさんへ】

ミーちゃんは着ないですか?お嬢…(笑)
  1. 2011/07/08(金) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【くろまめさんへ】

くろまめさんまで(笑)悪趣味です!
  1. 2011/07/08(金) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/154-2b671267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
