散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開きは、いつですか?





そろそろプールの季節ですね。


お嬢は散歩から戻り玄関先で、ハーネスを外してもらったら庭まで小走り……プールに飛び込みします。


あっ!ワンコ用のプールですよ。



去年の誕生日プレゼントで、いただいたプール♪お嬢は小さなボールを投げ入れてやると狂ったように追いかけ、ものすごい水しぶき&ガハガハ。


たしか……散歩の後のクールダウンに♪って。
余計にヒートアップしてますが。(笑)


梅雨明けするまでは風呂場でタライ浴で我慢ね。


ちなみにPは去年の夏、一度だけ。
それ以来、拒否…『あっ 俺は入らないから…』です。

お嬢の夏は、すぐそこまで来てるよ♪


夏生まれ

夏のお嬢さん♪?(笑)
  1. 2011/06/25(土) 22:51:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あれっ? | ホーム | 日本一暑い街…熊谷。39.8℃>>

コメント

夏生まれのお嬢ちゃん☆☆☆


もうすぐに楽しみな夏がやってきますよ♪

プールでヒートアップする姿…楽しみにしてますね~☆☆☆
  1. 2011/06/25(土) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

夏のお嬢さん♪
水着がとっても似合うのですか?(笑)
  1. 2011/06/25(土) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. ちま子 #-
  4. [ 編集 ]

【ぴろぴろさんへ】

去年は思い切りはしゃいでましたよ。ご近所さんから失笑されました。(笑)
水…怖い子もいるようですが、さすが!お嬢です!


【ちま子さんへ】

水着かぁ~♪そうだよねぇ~女の子だもんね。(笑)やっぱりビキニが似合うのかしらん(爆)
  1. 2011/06/26(日) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ビキニがとってもお似合い!って犬用の
ビキニってあるのかな。ツヨぽんさんも
お揃いのビキニでお願い致します!
お嬢、お水怖がらないのですね。文陸は
ダメです。ヘタレ・・・
お嬢と水遊びしたいですわぃ!
  1. 2011/06/26(日) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

 ↑ 上コメントの文陸パマさんと同じく・・・ププッ♪
お揃いのビキニでお願いしま~す!!

このタライ浴・・・身動きが取れないような~ギュウギュウ~♪
早くお庭のワンコ用プールに飛び込めると良いねv-218
  1. 2011/06/26(日) 19:13:34 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

うちにも夏生まれ(梅雨生まれ?)のクソ坊主がおりますので
いつかビーチで遊ぼうね~

あ。珍百景のP兄さんバッチリ確認しましたよん♪
  1. 2011/06/27(月) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. いねこ #-
  4. [ 編集 ]

【文陸パマさんへ】

飼い主と、お嬢ペアのビキニを買ってくれたら着る!←売ってるわけない♪
  1. 2011/06/27(月) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【りんだママさんへ】

売てっるもんなら買ってくれ♪ただし飼い主サイズのビキニがあるか?
あえてギューギューが好きみたい…な、訳ないか?
  1. 2011/06/27(月) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

【いねこさんへ】

あらっ!クソ坊主(失礼)は梅雨生まれ。ひまわりの種娘は梅雨明け早々(笑)
やっぱ気が合いせうだ♪
秋にはBBQやろうね!
  1. 2011/06/27(月) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puglove089.blog98.fc2.com/tb.php/148-c2f90500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
