散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bye-byeありがとう♪さようなら♪…あなたへ




つんくファンでは、ありません。
KinKiの剛くんのファンです。


埼玉県北部は晴れ。
昨日は寒くて、ずっと曇り空でした。


ブログを開設して、まだ一ヶ月もたたず…画伯制作(笑)の永遠にコメンテーターの名刺も、たくさん残ってるのに…始めちゃって、申し訳ありませんね。


悲しい別れもたくさんありましたが、嬉しい出会いもありました。


さようなら
お元気で

ありがとう
これからもよろしくね


毎年恒例の主人の実家での新年会……嫌で嫌で。
全員飲ん兵衛。
私は飲めない。

先日、ずっと心の中で思ってたことを電話で伝えた。
毎年 苦痛です!
と。

爆弾発言だよ~。

直接、言えたことで私はスッキリ♪実家の義母と義姉は…。


さてと今年最後の洗濯。
  1. 2010/12/31(金) 11:03:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ
