散歩道は葱畑。

散歩道は葱畑。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後2時にお空にバイバイしてね…お嬢より




アタチ可愛いお花に囲まれて、もうすぐお家を出発するですよ。


ドライブですぅ。

んっ?違うの?


お嬢は今日の午後2時に、群馬県の
セレブメモリアル

ってとこから

お茶目姉ちゃんと
でん助兄ちゃんが待っててくれる、お空に向かいます。

大好きな
おかぁたんと
あんちゃんとPちゃんに、バイバイしなくちゃいけないんだよね。


もう少し一緒にいたかったなぁ。


みんな
2時になったら
お空に向かって
バイバイしてね。


お嬢子、走ってお空に向かうよ。

  1. 2012/01/04(水) 11:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

アタチ負けないからね!




アタチね

パグ脳炎なんだってさ

でん助兄さんもパグ脳炎だったんだって…。


頑張ってるよ!

負けないよ!


大好きなPちゃんと、一緒にまた葱畑を散歩するんだもん。


お嬢は強い子!元気な子!だもん。


ねっ おかぁたん。


ご心配おかけしております。昨日から点滴にて抗生剤を投与して発作を止めるよう頑張ってます。


いっぱい!いっぱいの応援お願いします。
  1. 2012/01/02(月) 13:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

がちょ~ん!




写真出た?
  1. 2010/12/07(火) 21:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

斬新過ぎた写真だけ?記事だけ?

午前中の投稿した写真だけ?記事だけ?に、みなさんからの失笑ならぬ爆笑ありがとうございました。


なにせ5○歳の、おばさんです…笑って許して♪です。
この記事でさえ、まともにアップされるのか定かでは、ありませんが。
習うより慣れろ!の精神で頑張るぞ!←開き直りだな、こりゃー。


こんな私の記事に ポチ!をして下さっているみなさん…ありがとうございます。
  1. 2010/12/07(火) 21:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の散歩

早朝は曇り空でしたが晴れて来ましたよ。
楽しい朝の散歩です。
どうしていつもアホ面なんでしょうか…ポカッと口が開いています。

お嬢 賢く見えるように口は閉じてくれ。(泣)


葱…今年の夏の猛暑で苗の育ちが悪かったらしく。
でも○本さんちの葱は綺麗に例年通りに育ってるように見えますよ。

毎日、この葱畑の道を散歩してるんです…自然いっぱい♪←自然しかないともいいますが。 続きを読む
  1. 2010/12/07(火) 10:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
